SSブログ

マンボウ?? [コーヒー]

おはようございます。

南国、
鹿児島でスローな日々を過ごしております。


P8244184.JPG

↑目が覚めますね。。。

豆は鹿屋(かのや)の「やました珈琲」さん、
カップは姶良(あいら)の陶器屋さんで購入しました。

魚の絵がカワイイ。。。




さて、

昨日はウチの奥さんの口癖で盛り上がりました。

何かヘマをしますと。

「しまった。。。しまった。。。島倉千代子!!」



何と昭和なんでしょう。。。(汗)


これは私のオリジナルだ!!と言い張っておりました。(使用歴約3年)


大好物の「みかんゼリー」を賭けて
ネットで検索してみたら・・・




吉本の大物芸人さんの持ちネタでしたよ!!



2人は同レベルなのか??(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0