SSブログ

狗留孫峡へ。。。 [岩登り]

こんばんは。


最近、狗留孫(くるそん)峡の林道が
通れるようになりましたので岩探しに行ってきました。

昨年の夏も偵察に行ったんですが
崖崩れで林道が通行止め・・・


大規模の復旧工事でしたね。


誰かが九州最後の秘境??って


夏休みの家族連れが
たくさん水遊びしてました。。。



とりあえず

林道を白髪岳の分岐まで攻めて
様子をみましたが

岩。。。あれれ・・・な感じ。。。

林道。。。二輪のオフ車いないし形跡も無し。。。


熊本側に降りて多良木のナチュラルで
「よけまん」かぁ~と一瞬思ったけど

狗留孫峡へ引き返しました。

「よけまん」とは・・・アレです。。。(笑)
検索してね。



岩を物色してコレにしました。

P7210256.JPG

アンダーポッケとカチからリップのあまいポッケとって
足フックして・・・
飛ばして寄せてハイステップでってオブザべできたけど

体がついてきませんでした。。。




水遊びして帰りましたガヨ。


また今度!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

チャタロウ

苔がまたいい感じで
どうして岩ができたんでしょね( ̄0 ̄;

茨城行っても頑張って下さいましね!
by チャタロウ (2014-07-29 20:38) 

akirakira

チャタロウさん!?
いつもウチの奥さんがお世話になってまふ。

旅してる時も今も自分が大切にしたい事は何か・・・
最後はそこだけだな~(ウチの奥さん談)

イイ事言うね。。。

これからも仲良くしてくださいまし。
by akirakira (2014-07-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0