SSブログ

Local [人工壁]

こんにちは。


引っ越しも一段落
ちょっと落ち着いてきたんで
(片づけ終わってないケドネ。。。)

周辺の情報収集をしてきました。

やっぱり
ローカルに聞くのが
一番手っとり早いですね。

岩登り。。。


最寄りの人工壁偵察。


民間ジムじゃないから
まぁこんなもんかな??


岩情報は皆無でした。
クライマーもこの辺にはいないそーです。。。。


まぁ
独り遊び好きですし
岩探し大好きなんで問題無いかな。


少し登らせてもらいました。
コンペ課題があってソコソコ面白かったなぁ。

2級?まではホボ一撃。
(ブランクのヒトが登れるってどーなーの・・・)


1級?になると不能。
(普通そーだわな・・・)

グレードって
何だかよく分らないよ。



最後に
リードもやっちゃった。
(ブログで確認したら2年ぶり!!)

10の前半くらいだけど
上部でテンション。。。めっちゃ怖い。

手繰り落ちしそうだったわ。


次の日から
激筋肉痛続いてます。


感覚呼び起こせたかな。。。。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

w

お疲れさまです。
ナニィ!
ではまた。
by w (2015-03-14 17:56) 

akirakira

おやっとさぁ~。
引っ越し祝いまってまふ(笑)
ではまた。

by akirakira (2015-03-15 13:27) 

w

引っ越し祝い、了解!
●ストラルの130°前のベンチに置いておけばいいかな?
取りに来て!
よろしくー

by w (2015-03-16 01:28) 

akirakira

マジですか。。。課題かな??
by akirakira (2015-03-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0