SSブログ

動物

こんばんは。


ウチの庭の家庭菜園に
蟹が出ました!!

P4210111.JPG

沢蟹だ!!


今まで見たのは
シカ、イノシシ、サル、タヌキ、ウサギ、イタチ、キジ、キツネ。。。


寒いと
イタチが屋根裏に入ってくるしなぁ


ホント凄いところに来てしまったよ。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

うみぼーず

お久しぶりです。
生サワガニ食べてお腹壊した友達がいますので、コーヒー飲みながら食べないことをオススメします~。

by うみぼーず (2014-04-29 21:16) 

akirakira

うみぼーずさん お久しぶりでーす。
生はヤバいですよ!!
レンジャーでも火とおすらしいですよー
でも・・・
ランボーは煙でこちらの居場所が特定されちゃうので生食!!
(>_<)

奄美はもう夏ですか??
by akirakira (2014-05-04 07:19) 

うみぼーず

生エビ食えるなら、生ガニも食える!と豪語して撃沈してましたね♪
淡水産の生き物は寄生虫が多いから止めとけと言いはしたんですけどね・・・

奄美は梅雨入りが近づいてきて、はっきりしない天気が続いています。
まあ、4月から扇風機が出動するぐらいの気温ではありますよ~。
by うみぼーず (2014-05-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0