SSブログ

しのぎ [コーヒー]

おはようございます。


台風ですね。
直撃は回避のようですが気を付けた方がいいです。


鹿児島に来て4年くらいですが
直撃は未だにないです。

色々と話を聞きますと
ベランダの洗濯機が地面に落ちただの

犬小屋が飛んだだの(繋がれた大型犬も一緒に。。。!!)

怖いですねぇ~



本日のコーヒーは・・・

P9160112.JPG


豆は桜ケ丘の「arakiya coffee」さん
最近のお気に入りです。

ご主人のブログが面白いです。。。(笑)

カップは
ウチの奥さんの友達からの貰いもの
札幌では結構有名??


ある映画にも使われたそうです。


カップカワイイです。






映画はイマイチでしたが。。。(ナイショ)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋屋

珈琲カリントウの店っすねΣ( ̄□ ̄;)

ご主人、実際に店でもいい感じですよね~。

カップは見たことあるような、無いような(;^_^

今日は、プチコンで、相変わらずの成績でしたがよー。小学生に勝てなくなった。
身体中、痛々しいくらいの○肉ですがよ。
by 芋屋 (2012-09-17 00:08) 

akirakira

デスデス。


芋屋さん・・・またジム通い始まってよかったです。

安心しました。。。
by akirakira (2012-09-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0