SSブログ

グリップ交換 [チャリ]

こんばんは。


鹿児島市は
台風17号の影響は少なかったでした。

午後からは晴れ間も見えたくらいです。




今日は
チャリのグリップを交換しました。


かれこれ・・・

1年は乗ってないかな??


ウチのチャリ置き場は
玄関?物置?に立てかけてありますので
P9300155.JPG

下ろして→乗って→立てかける→めんどい・・・乗らなくなる。。。


ホコリ被ってエアーも抜けてました。



このチャリ、17年も乗ってます。

学生の頃はチャリ旅の相棒で
当時はランドナーだったんですよー

タイヤ細くして
ドロップハンドル外して今の形に落ち着きました。



古いグリップは劣化してボロボロでした↓
P9300157.JPG


熱湯で柔らかくして↓
P9300161.JPG


はい、完成であります↓
P9300162.JPG


また乗ってやらないとなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0