SSブログ

モツは苦手です [Music]

こんばんは。


日曜日は姶良でライブがありました。

ウチの奥さんと音楽仲間が前座で出るので
応援じゃなかった記録係りとして行ってきました。


リハの風景↓
PA140040 - コピー (2).JPG


ライブハウスは・・・


美容室ですよー!!

鏡が特徴的です。
後ろには髪洗う所もありますよー


普段から大きなスピーカー、ミキサー、ピアノ・・・

美容室ではありえない!!


鹿児島で結構有名なプロの方も出演したそうなんですが
テレビ全く見ないので(ラジオも)解らない自分が恥ずかしい。。。


東京からプロも来てました。
「皆さんご存知のって。。。」

これまた知らない。。。


長年、
いかに自分が世の中のかけ離れた処で時間を費やしていたか気がつきました。



勉強になりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0