SSブログ

泥んこ [バイク]

こんばんは。


昨日は
OFF ROADの大会を見に行って来ました。


知り合いがエントリーしたんですよー


この秋からまた環境が変わり
色々と面白くなってきましたね。

自分、何処へ向かうかは皆目解りませんが!!(笑)





さて、
レースが始まりました。

前日からの雨で最悪のコンディションです。
PB110116.JPG

PB110119.JPG

PB110128.JPG

2時間耐久で何周できるかで
順位が付くそうですよー


OFFのレースは初めて見に行ったので
面白かったでしたね。




また2ストのオフ車乗りたくなっちゃった。



誘ってくれてThank you!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋屋

オフ車は、ツースト以外認めないって思う芋屋です~。

泥んこになって、走るの楽しいっすよ!ただ、バイクの掃除とウェアの洗濯が、ぐったりしますね~。

やっぱ、バイク乗りたいっす。
by 芋屋 (2012-11-14 01:03) 

akirakira

デスデス!!


by akirakira (2012-11-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0