SSブログ

ハミングバード [Music]

こんばんは。


昨日は
ずっと楽しみにしていた
勇造さんのライブに行ってきました。


えー・・・

プロですので著作権もあり写真はNG。。。(涙)


今回の弾丸観覧メンバーは
ウチの奥さんと奥さんの友達、私の計4名。

仕事終りの友達を駐車場の脇で待ち伏せして
帰宅してきたところを車に乗せ発車!!

半分拉致かよ。。。(笑)




加世田は今年で19年連続
20回目だそうです!!

凄い。。。



今年は
夏に熊本のライブでお会いしましたので
土日休みって素晴らしいナァ。


ライブはいつもの様に盛り上がり
楽しい一時でした。

勇造さんのギターかっこいいですよー



ウチの奥さんも毎回飛び入りで
ライブに参加させていただきお世話になっております。


打ち上げでは
勇造さんとお話できて嬉しかったナァ。


元気でました。


また来年楽しみです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0