SSブログ

jackspot [人工壁]

こんばんは。


12月に入りました。


最近、サボり気味の更新ですので
ちょっと前の事でも。。。




今週も平日の夜に
鴨池ウォールへ行ってきました。

勿論、Yさんもさそって(笑)

集合時間を過ぎても現れませんでした。。。


仕方ありませんので
一人で来ている常連さんと一緒に登りました。


登って→ビレーして→また登ってって・・・・
お互い交互ですので体がもたないですよー


さて、UPも十分済ませたところで
今回は5.11aに挑みました。

あえてオブザべ無しで・・・



ヤバイ!ヤバイ!


レストしていたら
Hit the jackspot!!! Yさん登場です。


皆さんのガンバ!!でオンサイトできました。


5.11aって難しいよー(笑)


その日は
3本の5.11aをオンサトできました!!


Hit the jackspot!!! Yさんのご利益か!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0