SSブログ

紙コップに・・・ [小旅]

こんばんは。


先日、久々の平日休みでしたので
ウチの奥さんと大隅方面へ行きました。

この寒いのに車には
キャンプ道具満載で。。。


旅と言ったらフェリーですね。


桜島フェリーに乗って
ショートカット!!
PC030149.JPG

車から出なくなったらもう地元民か!?(ウチの奥さん談)


寒い。。。私だけ車にいました。




15分で桜島に着いちゃう。


垂水の桜勘でお昼ご飯(定番)

カンパチのアラ煮定食が
メニューから消えていた!!

大ショック!!


色々と効率優先なんだろうか??

残念じゃ。。。




ある意味有名な名所に行きました↓
PC030150.JPG

個人の所有地なんで
何でもありですよー

コメントするまでもなく
いっちゃってます。

キャンプ・デービット??もあるし。。。(笑)



銀杏は
時期少し遅く微妙でした。

これまた残念。。。




去年の写真でよかったら↓
DVC00001.JPG



鹿屋へ・・・

雨降ってきちゃった。


お目当てのAraheamでお茶。


天気も悪く
何だか気も乗らないので日帰りになりました。


旅で養ってきたルール
ウチらでしか解らない。

PC030155.JPG


おしまい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0