SSブログ

木工 [製作所]

こんばんは。


どうも最近の更新が
サボリ意味。。。(汗)


先週のネタから


日曜日は
久しぶりにお天気もよかったですので
バイクで小一時間走ってきました。

前回の霧島からですので
一か月半ぶりかよって・・・

バイク乗らなくなっちまった。。。(悲)


チャリは
ぼぼ毎日乗ってるけどね。


走りから帰って来てからは
木工してました。
PC160183.JPG

TD136DRFXB 
光ってます。。。(笑)



この日は
冬とは思えない暖かさでした。

作業ハカドル・ハカドル!!



で、作業台と椅子ができましたよ。。。(恥)
PC160185.JPG



ウチの玄関に工房が!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0