SSブログ

BIGな知らせ。。。 [岩登り]

こんばんは。


昨日は
ウチの奥さんと球磨川沿いの
ボルダー散策へ出かけました。

途中、人吉の某国宝神社に隣接する物産館で
オーガニックの紅茶を購入。

冬でも水出しにしていつも飲んでます。
砂糖入れなくても甘いんですよー

オススメ!!


国宝神社ゲキ混みでした。。。。



腹ごしらえして
ボルダー到着です。

本日は
そこそこ大きくて易しいのもあるヤツにしましたよー

6Q?7Q?だろうか・・・・↓
P1020010.JPG

ウチの奥さんが登れちゃった。。。。(打)


私もそこそこ楽しめたボルダーでした。
今度はトラバースの課題やろっと。


こんだけ目立つところにあるんで
きっと誰か先に登ってる事でしょう。


川原で珈琲入れて帰りました。
P1020012.JPG

おしまい。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0