SSブログ

桜 [散歩]

こんばんは。


昨夜は
近所の桜まつりでした。


前日の夕方、
少し早く帰ってきましたので

安倍川餅とお茶持参で
出かけました。

SANY0027.JPG


大宮は桜咲くの遅いですね。
それだけ寒いってコト。


寒くて
オヤツどころで無かったです。。。。ハイ。


夜は花火大会・・・

花見で花火とは。。。。メズラシイ



ウチの二階のベランダから
花火が見れましたよ。


それにしても
寒い・・・



窓開けて
布団に潜り込み観覧でした(笑)


田舎の花火は
ゆっくり単発です。

途中でウトウトしてしまいましたよ。


フィナーレだけは
ご招待の価値あるかな。。。。??

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0