SSブログ

antique [散歩]

こんばんは。


家の横の大きな木

引っ越してから
これ何の木かなぁ~??

SANY0076.JPG

山桜の巨木でしたぁ~


バサ・・・バサ・・・・・・ホウ・・ホウ・・・・

夜はフクロウが居るみたいです。。。。



今、
山桜が満開で
鳥たちが蜜吸いに来てますよ。

蜂も来ているのかな??





最近、休みの日は工事ですので
ちょっと疲れも出てきました。

気分転換にと
お出かけ。。。。


古河の蚤の市に行ってきました。

何か。。。。
お店(パン屋)に合うものあるかな??
と行ってみた訳ですよ。


この前、
蔵の片づけで出てきた
グラスやテーブル、タンス等々
どっかで見たような物が沢山売っていました。

なぁ~んだ直して
使えるようにすればいいじゃん。。。



の結論に至りました。




ボロイ蔵で
自分たちで工事するんだし
ウチラノ色出してこそ意味があるね。

時間がかかってもいいんだよ。

ウチラノ店なんだから。。。。


おしまい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0