SSブログ

丸池 [Music]

こんにちは。


昨日は湧水町で開催の
「名水丸池感謝の夕べ」に行ってきました。

ウチの奥さんが
音楽仲間と出演しますので

私は付き人として同行しましたよ。
(記録係り。。。)



姶良集合。

P9010001.JPG

重富駅から列車で栗野方面へ向かいます。

P9010005.JPG

列車で行くと・・・



飲めちゃうんですねぇ~↓
P9010011.JPG


小旅気分で楽しいです。。。(笑)



嘉例川(かれいがわ)駅↓
P9010018 - コピー.JPG

鉄道マニアにはたまらない!?



竹中池の
「そうめん流し」で昼食であります↓

P9010023.JPG


水がめっちゃキレイ!!



おぉ!!

これがそうめん流しマシーンか!?
↓↓↓
P9010024.JPG

流れるプールの様に
クルクル回転してます!!


鹿児島で
そうめんと言ったら「そうめん流し」・・・


鹿児島に来るまで
「そうめん流し」知りませんでした!!

因みに
竹を真っ二つに割って流れて来るのは
「流しそうめん」。。。



やっと
「そうめん流し」デビュー↓
P9010034.JPG

回るそうめん見ていたら
目が回っちゃう(笑)


定番の鱒の塩焼き、鯉こく、鯉の洗い、おにぎりセット↓
P9010033.JPG

こんな美味しい鯉の洗い初めて食べましたよー


大満足でした。
ご馳走様です。


パラグライダー離陸の絶景ポイント↓
P9010042.JPG



栗野岳八幡地獄↓
P9010048.JPG


地元の方に
色々と連れて行って頂きました。



夕方、
やっと丸池の会場到着。

竹燈篭が沢山浮かんでいます↓
P9010065.JPG



二胡の演奏↓
P9010082.JPG

プロの方は違いますね!!





我らがフォークソング↓
P9010079.JPG

観客の奥様方熱唱してましたよー
青春の思い出の歌。。。



P9010084.JPG



楽しい一日でした。


P9010062.JPG


お誘い有難うございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0