SSブログ

OZU [岩登り]

おはようございます。


昨日、
熊本の大津(おず)へ岩登りに行ってきました。

実は。。。こそっと。。。復活を計画??


この前・・・金峯山にも。。。

4級限界でした。。。(涙)


さて、
大津には初めて行きました。

ミルクロードには
走屋が沢山いましたよ。

大観峰いきてぇ~!!




岩は・・・

もう暑くてジメジメ
今の時期厳しいですね。

そりゃ誰も居なかった訳か。。。


覚醒の岩には
スズメ蜂の巣が!!(制作中だし。。。)


偵察でエリア内歩き回ってましたら
ヌルヌルの岩で滑って尻強打!!(2回も!!)

未だに階段の上り下りが痛いですよー

話には聞いてましたが
アプローチ悪すぎ!!

よくお披露目コンペしたなぁ~


とりあえず
チョーク跡が残る近くの岩から

1級にトライ↓
P9070104.JPG

左手アンダースローパーSD
右手スローパーSD

左ヒールでかき込み
左手極小カチ中継でガバに出す。


ガバで落ちる!!

あぁ情けない。。。

まだ1級は早すぎるのか!?


今回の成果は
3級2課題R.P!!


速攻で体が終わり
島田美術館のCafeへ

オシャレすぎて
山帰りのオイラには恥ずかしい。。。

ギャラリーで
来場者プレゼントのマグネット頂きました↓
P9090100.JPG


熊本って鹿児島よりガソリンが安い??
ハイオク満タンで帰ってきました。

体バキバキ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋屋

おおっ、久しぶりの岩レポート!復活祭をしなきゃですねー(^^)v

しかし、弱ってるって言いながら、三級二本しっかり落とすところは、さすがです~

キロニコで待ってますよ~(^O^)/
by 芋屋 (2012-09-10 17:38) 

akirakira

3級・・・魂出ましたよー(ToT)

キロ。。。行けるかな。。。行ってもいいのかな。。。複雑。。。
by akirakira (2012-09-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0