SSブログ

登り初め [人工壁]

こんばんは。


今夜は
鴨池ウォールで
Yさんと待ち合わせ。
P1070236.JPG

画像ブレブレですいません。


登るの一か月ぶり。。。

リードは一か月半ぶりかな??


ブログで確認できちゃうので
この辺は便利ですね。


月曜日は穴場の様で
2人で貸し切りでした。

ホールドもチェンジしてあって
New ルートだらけ!!


とりあえず
ヌンチャク掛けで適当にUPして

前よりガバが少ない!!

これはヤバイかも。。。


いつもの様に
一番下のグレードから
取り付いちゃうんですね。

まさに貧乏症。。。(笑)


確実に一個づつ落していくみたいな??


やっぱり
前より辛くなってるしー



最後に
5.11bがオンサイトできました。

久し振りなのに
体が動きましたね。

昔の貯金??

そんなのあるとは思いませんがねー


歳とっても
ルートなら長く楽しめるなぁ~


ルート万歳!!



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

芋づる式(笑)

リード長らく触ってないっすねー。って、ここ二年間に全くヤッテナイ( ̄□ ̄;)!! 
高いところ、苦手みたいっす←クライマーとして、クリティカル?

まぁ、やらないから馴れないのか、馴れないからやらないのか?

ハーネス腐ってしまう前に、やらなきゃなぁ。
by 芋づる式(笑) (2013-01-08 22:34) 

akirakira

もしかして・・・誘ってるのかな??

うなぎ鬼。。。
何でも喰っちまうらしいぞ、やつらは・・・


by akirakira (2013-01-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0