SSブログ

夢舞台 [Music]

こんばんは。


昨日は
宝山ホールへ。。。


ウチの奥さんが
音楽仲間とステージに立ったんです。


宝山ホールと言ったら
鹿児島の「武道館??」みたいなところで(笑)

ちょっと言いすぎ。。。(笑)


まぁ
素人は立つチャンスが少ないところです。


にもかかわらず。

年末から風邪ひいて
ガラガラ声で歌えるのか??


しゃべらない方が
声帯にいいそうなので
家では筆談ですよー(困)


甘草湯と龍角散が効くそうです。



ステージは
6時間の長丁場で
何組も出演します。


タイムスケジュールに合わせて行けばいいかな?



なんて浅はかな考えでいましたら
スケジュールは早まるし
出演順も入れ替わり


1時間も早くなってしまいました。


連絡が入り
急いで駆け付けたんですけど


ギリギリアウト!!

演奏が見えませんでした。。。(涙)

P1060232.JPG


終了後・・・


カラオケスナックで打ち上げ。

おっきなTVで
録画した動画を見せてもらい帰ってきました。。。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0