SSブログ

Made by Hand [Music]

こんばんは。



最近、
どうも・・・筆不精な私です。。。



そんなんで
まとめ書きでーす(笑)



家で
「カンパーニュ」焼いてみました!?↓↓
P2210563.JPG


上出来!!上出来!!



って、私じゃないですよー





ウチの奥さんに感謝。。。



また、お願いしまーす(暴食)






蒲生のイベントに参加してきました↓↓
P2100543.JPG

温泉、ランチバイキング、地元物産・・・

フォーク世代ど真ん中って感じで
盛り上がりました。


いつもお誘い有難うございまーす。








久々の熊本でした。

今回は少し時間もあったので
玉名まで足を運びました。

念願のパン屋さんへ↓↓
P2230564.JPG

オープンと同時に店内へ・・・


お忙しいところすいません(汗)





今回は
ウチの奥さんネタでした。。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0