SSブログ

sakura [散歩]

こんばんは。


昨日は
夕方からチャリで花見に行ってきました。

場所は甲突川沿いです。


満開にはもう少しでした。。。

P3250669.JPG

お弁当とビールで
こじんまりと宴会です。




お隣さんは

焼き肉!!

それも宅配セットだし。。。



片づけいらずで楽チンですな。


と見ていたら
生ビールのサーバーが来た!!



宴会がはじまり
ウチは風下だったんで
イイ匂いだけが流れてきました。。。。(辛)


ウチは食材が尽き
日が落ちだしたら
寒くなりだして即、撤収!!

防寒していったんですが
耐えられませんでしたwww



勿論、
チャリは押して帰りましたよー




そうそう、
日曜日に八重山に行ってきました。

甲突池の近くは満開でした。
P3240658.JPG

P3240663.JPG

棚田と桜がイイ感じでした。

甲突池は
甲突川の源流ですよー



雨降りじゃなかったら
もっとよく見えたナァ。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0