SSブログ

お手上げ確定(ToT) [バイク]

こんばんは。


今日は雨降りの中
Nチビいじりしました。

P3230656.JPG


実は。。。


年末あたりから絶不調だったんです!!(泣)



チャンバーの補修も成功?したんで
取り付けて試運転と意気込んだら
家出て直ぐに回らなくなりました。。。


アイドリングはするけど
4000rpmから上が回らない。。。

アイドリングも変だしナァ。



エアスクリューいじってもダメ。
プラグ替えてもダメ。
キャブ分解掃除してもダメ。
パワーフィルター掃除してもダメ。。。


残るは・・・シリンダー??



少し暖かく暇になったので
シリンダー分解してみました。

先ずは
クーラント抜いてと・・・


2万キロでエンジンOHしてますので
それから5千キロだしなー
街乗りだしなー


なんて思っていたら
ヘッドもシリンダーもピストンもピストンリングも
ピカピカ全然OK!!


なんじゃい!!


もっかい組み上げて
エンジンかけても以前と同じ。。。


排気音パンパンしないんだよねぇ~


もしかして
リードバルブ??


開けてみたけど
これまた問題無し。。。




もう開けるところないよー(泣)




こうなったら
バイク屋さんに持って行くしかないかも。。。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0