SSブログ

ムラバルでニアミス(笑) [散歩]

こんばんは。

やっと今日から
我が家にネットが繋がりましたよ!!

P8070832.JPG

田舎の山奥はホント困っちゃうなぁ。。。


そして、
今日から2人家族で「えびの」に完全引っ越し完了です。

もう。。。後戻りできません!!

と言っても今頃、鹿児島の元家(借家)は
取り壊して更地だろうなぁ。。。

まぁこれも運命??


ある人は
人生で6年も同じ処に住んだの初めてだよー

「ナイス チョイス!!」

なんて言ってます。。。(どんだけ流れ者なんだか。。。)


「えびの」
きっと呼ばれてるな。

呼ばれてるに違いない。

呼ばれてるとしか思えない。

今までがそうであるように。。。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

umi_bo-zu@amami

お久しぶりです。

引越ししたんですね~。
新生活楽しんで下さーい。


自分も今人生の転機に差し掛かってます。
30を前に結婚する決意をしました~!


by umi_bo-zu@amami (2013-08-31 19:17) 

akirakira

お久しぶりでーす。

おぉーーー!!
結婚おめでとうございまーす。
お幸せに!!

こっちに来る機会がありましたら
連絡して下さいね。

お客様ルーム完備ですww

by akirakira (2013-09-02 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0