SSブログ

軟骨 [Foods]

こんばんは。


久々の更新です。

いろいろありますが
向かいあっていこうと思います。


えーっと
昔、友達に教えてもらって
ずっと気になっていたお店に行ってきました。

場所は
吉松駅の近く
麺処「あら木」さんです。

普通の民家がお店でした。

ビクビクとお庭を通り

玄関から入って廊下を抜け
リビングのドアを開けたら

「いらっしゃいませ!!」でした。


外のテラス席で
☆軟骨らーめん☆をいただきました。

NEC_0068.JPG

あっさり味の豚骨でした。
軟骨はトロトロで美味しかったなぁ。


田舎はのんびりしていて
やっぱりいいわ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0