SSブログ

strong... [コーヒー]

こんばんは。


P9280957.JPG


月イチ更新です。。。(笑)


ウチの近くに
コーヒー豆屋さんがナイよナイよ。

単に発見できないだけで
ひっそりやってるところがあるんかもって?

妄想?希望?野望??


この辺の人達は
どうしてるのかなぁ~


飲みたくならないのか!!

そーだ!!飲まないんだ!!

だから。。。

珈琲屋さんがないんだの結論に至った。。。




人吉まで
エビスのストロング買いに行ってます。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

隊長

お久しぶりです☆
子供の頃はインスタントしか飲んでいないしそれが普通だと思ってました(^_^;
クソ田舎orz
でもコーヒーと関係ないけどお茶摘みしてたのを思い出しました(^_^)
by 隊長 (2013-11-15 00:20) 

akirakira

お久しぶりです!!

つい最近、
原田に古民家cafeができたんですよー
今度、偵察に行ってきます。
えびの・・・これから来るんじゃないんですかーーーーww
by akirakira (2013-11-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0