SSブログ

振り返るには・・・ [製作所]

こんばんは。


師走もだいぶ過ぎました。
計画の予定が未定??

未だに
引っ越しの準備が終わりません。



あっ、
またまたまた転居。。。


今度はどこかな???





薪の処分と思いまして
ロケットストーブでガンガン燃やしてましたら

突然燃焼が悪くなりました。


覗いてみたら

断熱材のパーライトが出てきてるじゃ!?



煙突が溶けてしもうた!!


バラしました↓

SANY0060.JPG


今度は
値段の張るステンレスにせんとダメ。



イイ色に焼けたら
綺麗かな。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0