SSブログ

Christmas wreath [製作所]

おはようございます。


だいたいの

引っ越し準備もできたかな??

と妄想している(笑)



今日このごろであります。。。。


間に合うのかーーーー!?




オイラのは
半分くらい荷物処分したかな??



ウチの奥さんは
捨てられないヒトなんで

(最初はチャリに載せられるしかなかったハズ・・・・)



居ない間に

ポイポイポイっとねー



後でオコラレタ。。。。





さて、


先日、
ウチの奥さんがワークショップで

クリスマス・リース
を製作しました。


SANY0065.JPG

なんか
2時間くらいかかった??



自分好みの飾りつけでって・・・


赤やピンクが無いです。ハイ。



ホント自分らしさが出てますねぇ~(笑)




家の中に飾ってあるので
近く通る度に

葉っぱの匂いがキツイです。。。


本来は宗教的なモノらしいです。
葉っぱは抗菌・殺菌作用のある常緑樹で
玄関に飾って魔除け??


Good Job!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0